「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

元旦

2012-12-09 | バリ
2012年1月1日

特別なことは何もありませんでした。
予定では、Water Bomに遊びに行くつもりだったのですが、
ひどい交通渋滞が予想されるから翌日にしたほうがいいと
フロントで教えてもらい、いつもどおりの
のんびりとした一日に

元旦の朝食

      

部屋の前はすぐプール

   

朝食後からウノ
勝った人からプールへゴー!
勝負がかかるとめっぽう強い私
一抜けです
次は長女
いつまでもあがらない夫と次女、、、

   

プールで遊んで勉強もした後
定宿へお友達を訪ねに行きました




ランチは隣のキャット&フィドゥル
ここはアイリッシュのレストランで夜、連日にぎわうのですが
なかなかどうして昼間もけっこうお客さんがいます
料理が運ばれてくるのが遅いお店ですが
今回はタブレットがあるので、暇な時間をもてあますことなく
ゆったり楽しいランチが過ごせました

   


さてさて、元旦の夕食
また部屋食は嫌だよと夫が子ども達に、、、
答えは、、、
「漁師~
一年の初めの夕食は海外で日本食
何もここで日本食を食べなくても、今日、日本食でなくてもと
夫は思っているけれど、娘達には優しい父親です。


前の晩の過ごし方といい、随分と保守的です

    



翌日1月2日

ようやく娘達が待ったWater Bomへ
今まで何度となく通ってますが、今回一番混雑していました
でも、午前中はわりと閑散としていて
キャラクターの着ぐるみが、我が家のラナイで座って鼻歌を歌ってたり、、
一人、ラナイでくつろいでいた私は突然の不審者にビックリ!


      

    
     

あっという間に1月2日も終了です

楽しい時間は過ぎるのがとても早い


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿