「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

1月3日

2012-12-10 | バリ
2012 1月3日

明日の夕方には香港行きの飛行機に乗るため
この日はそれぞれやり残したことをしていたみたいです

次女はどうしてもスーパーのレジ前で泳いでいた魚が気になっていたらしく(笑)
私はフィッシュスパだと知っていましたが、
サヌール物価で、二人で10万ルピアは私にとって高すぎる

だめでもともと、と
思い切って値切ってみました

「一人20分5万ルピアなんでしょう?
子どもだし、ちょっとまけてくれない?」

もちろん答えは×

「じゃあ、5万ルピア払うから、二人で10分だけならいい?」

大丈夫、オッケーです
本当はありえないかもしれないけれど

というわけで、一人ではちょっと心細い娘の為に私もフィッシュスパを初体験

大変です!
娘の足にはほんのちょっとの魚達
私の足には黒々と群がった魚達

スパのお兄さん、一言私に向かって 「dead skin !」

古い角質って考えれば、娘の肌と比べて納得ですけど
でも、dead skinっていかにも悲しい言い回し

  

お肌はもちろん、つるっつるに

大喜びの次女はこの夏も体験しました
が、一人で5万ルピア払ってやってもらいました

その後はベモに乗って出かけたり



お友達になった家族がオアシスに遊びに来てくれて、プールで一緒に遊んだりと
あっという間

そして、この晩
久しぶりに悲しいハズレのお夕飯

初めて入ったレストラン
あれほど、パスタはイタリアレストランでなくてはいけないとわかっていたのに、、、

頼んでしまったんです
カルボナーラ

次女が頼んだそのカルボナーラ
にんじんの千切りが入ってました
そして、味がすっぱいんです

マッシモはじめ、スティッフチリ、その他イタリアンはサヌールに
いくつもあるのに
注文は、やっぱり気をつけましょう




さあ、どこのレストランでしょうか?
わかった方はさすがです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿