「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

いまさらですが、、、

2013-04-18 | 自分
先日のぎっくり腰の反省をふまえ、
なんと、ヨガを始めました!

体、ものすごく硬いのに、、、
運動すること嫌いなのに、、、

知人に行っているところに頼み込んでいれてもらいました。

一時間半、途中、半べそかきそうな気分になったのですが
なんとか終了。

最初に先生が、「無理はしないように。」と言ってくださったおかげで
周囲と比較することなくできたので、気持ちよく終わることができ感謝です。

毎週一回ですが、頑張って続けたいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2013-04-24 11:51:04
運動は、いいよ!!元気だなって実感できる
お互い、気持ちと、身体のバランスを上手くつかっていかなきゃね。
しかし、塾のまえで、なにがあったの?
返信する
Unknown (マロニー)
2013-04-24 14:47:38
なんと、今から塾の個人面談。早く着きすぎ、時間調整中

塾の前で何があったかって?
労働条件に不満を持つ労働者の、シュプレッヒコールですよ!奥さん!

どう、思う?私がビックリするのも当然でしょ

返信する

コメントを投稿