「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

メインテナンスが必要です!

2012-08-17 | バリ

ちょっと前から気になっていたんです。


以前は、タオルが古すぎるから取り替えてとか
その程度ですんでいたのですが、、、

前回は、エアコンが悪臭&止まらない!


泊まる度に、老朽化を感じ

そして、いよいよ今回は、、、

部屋のシャワーヘッドがない!
に始まり
(でも、まあ使えるから文句も言わず)

そして昨日、、、

プールで足の裏を切ってしまいました
底のタイルが、ところどころ欠けていて
左足親指の裏が、ザックリ(T_T)

これには、さすがに堪えました

プールはもちろん
入れません~!!

これでは、新規のゲストをリピーターにするのは、難しいよ。

メインテナンスを少ししてねと帰る前に伝えよう、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老朽化 (dua)
2012-08-17 17:19:49
少し前から気になってたんですよー。
さすがにそろそろ大幅メンテしてくれないと泊まる気になりません。
あの新築ヴィラならまだしも他のヴィラはねえ、、、

中のインテリアもどんどん貧相になってる気がします。室内ファシも新しくしてないし。
マダム、やる気なくしているんでしょうかね~。
返信する
Re:老朽化 (try-try1026)
2012-08-18 08:18:22
duaさん、ありがとうございます。
彼女とは、挨拶だけしました。怪我する前に。

ちょうど、独立記念日の前日で高校時代のクラスメートと一緒でした。
皆さん、赤と白の服装で国旗を意識したものだと。
馴染みのスタッフもまだ数名いるし、この環境は
素晴らしいから、少し残念な気分で過ごしています、、、
返信する

コメントを投稿