「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

平常心すぎ

2011-01-30 | 受験

あまりにも、緊張感がない我が家

今日は、午前中は畑でほうれん草とルッコラの収穫。
午後はな、な、なんとこんにゃくを手作りです
すごいよ!パパと次女。別に今日じゃなくても
あ、あさってだよね?お姉ちゃん。
2月1日。
家庭内の雰囲気もうちょっとなんかその~、ピリピリ感とかあってもいいんじゃない?

そういう私、昼寝してました。
私が一番最低かも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2011-02-01 10:25:28
いよいよ本丸!!!
母は、そのくらいの余裕でok!
しかし、こんにゃく作ろうと思うご主人?すごい・・・・
返信する
パン子さんへ (マロニー)
2011-02-10 10:20:17
本丸から火がでました~(T_T)
返信する

コメントを投稿