白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

暑い夏も体験

2011-08-21 22:37:17 | その他
8/13
サンフランシスコ湾岸はとにかく寒い。
寒流の影響で、夏でも半そでを着ることがほとんどありません。

でも、もちろんアメリカが寒いわけではない。
車で30分も内陸に行けば、真夏日です。

ただ、日本のうだるような暑さとはちょっとちがう。
からっとしていて、温度は高いけどじとじとと汗が出てこない。
なかなか快適な暑さ。

そこで、この日は車で40分ほど内陸に入って、夏を体験しました。



この滑り台結構こわい。




泰君は赤ちゃん用プール。


海君は芝生で日向ぼっこ。


プールで思いっきり遊んだ後、みんなでコンコードのお盆祭りに行って来ました。
日系のお祭り。

こういうアメリカを見るのもいいかも。

盆踊りに参加。


白人との混血の子がたっくさん浴衣を着ていて、すっごくかわいいの~。
あ~、こういうのを見ると、わが子が女の子だったらなぁ~っと思ってしまう。


結構規模が大きいでしょ。


我が家のみんなは芝生の上でゆったり。

久しぶりの暑い夏を体験しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿