白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

遊園地

2006-08-13 16:12:37 | その他
昨日の夜マー君に絵本を読んであげていると、本に遊園地が載っていた。
そういえば、マー君はまだ遊園地で遊んだことがないねぇ。
半年ほど前に行ったんだけど、身長が足りなくて、メリーゴーランドしか乗れなかったんだよね。
もうそろそろ他の物にも乗れるかも、っということでみんなでオークランドのミニミニ遊園地に行ってきました。

2時間くらいで全部乗り終えちゃうほどの、小さな遊園地だけれど、小さい子供用の穏やかなやつが多くて、マー君にはぴったり。
中でも、メリーゴーランドの車版みたいなのが大好きで、マー君は同じものに5回も乗ったんだよね!

疲れ果てて、午後は家族みんなでお昼ね。
楽しかったね☆

ダディーとジェットコースターにも乗ったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿