白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

仕事まだ終わりません

2014-06-04 12:22:08 | その他
5月いっぱいまでのはずでした。
しかし、今やっているクライアントが長引いているため2週間伸ばされて、まだ働いています。
朝から晩まで一日中。
寝ている時間以外で唯一自分の時間というのは、通勤中の電車の中だけ。
前の日の疲れがとれないまま、次の日が来るといった感じ。
疲労にプラスして、仕事のストレスでふらふらです。

年に3~4ヶ月だけ働くはずだったのに、もう半年近くになります。あれ~~~。

でもまぁ、もう少し。
子供たちの夏休みが始まったら絶対にできませんといってあるので、これ以上伸ばされることはない・・・はず。

大変だけど、仕事があるってことは幸せなことだと思って、もう少しがんばるぞ~~~。

夏休みに入ったらいっぱいブログをアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿