白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

れみちゃんのお誕生日

2015-08-22 11:11:39 | その他
従姉のレミちゃんのお誕生日はもうすぐ。
でも、お誕生日まではうちにいないので、少し早目にパーティーをすることにしました。

我が家では必ず私の手作りケーキを食べます。
なぜかというと、アメリカのケーキはとてつもなく甘くてまずいから。
おいしいケーキ屋さんもないわけじゃないけど、そういうケーキ屋で買うとめちゃくちゃ高い。軽く100ドルくらいするんです。
だから我が家ではいつも私の超簡単手作りケーキ。




れみちゃんもう帰っちゃうんだねぇ~。悲しい。

5年生なのにすごくしっかりしていて、うちのボーイズがバカに見えた。
自分の身の回りのことはちゃんとできるし、敬語完璧ですごく礼儀正しいし、その場の雰囲気をよんで、ちゃんと行動できるし、すご~い。
5年生の女の子相手に、女同士の語り合いをしている自分がいました。
こんなお嫁さんが来てくれたらいいなぁ~。

れみちゃんまた来てねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿