白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

恋の行方は???

2009-11-21 08:14:13 | その他
日本からのお友達が遊びに来た。

このブログに何度か登場したから、覚えている人もいるでしょう。
去年の12月、同僚の一人を紹介した、あのキーちゃん。
この二人はそのごもずっと続いていて、
Eメールの交換や、ウェブカメラつきインターネット電話でずっとお話していて、
そして今回約一年ぶりに再会することに。

先週、金土日とデートをして、平日も夜ご飯を一緒に食べに行って、
そして家に一泊泊まってまた今週末は金土日とデート。

彼はアメリカ国籍持ち台湾人。
キーちゃんは中国に1年の留学経験がある。

二人の会話はどうやら中国語がメインのよう。

デートの後の月曜日、彼と会社で話をすると、
今まで見たこともないほど、デレデレの彼。

あ~やだ。

久しぶりに会った、キーちゃん、こちらはこちらでまた
メロメロに恋しています。

紹介したあのときは、半ばじょうだんだったものの、
こんなにうまくいくとは。。。

この二人、このまま行けばちゃんとお付き合いして結婚しそう。



私の出番はこの辺でおしまい。
頑張れ!ウェディングベルがなる日まであと少しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿