ついさっき、神戸六甲アイランドに到着しました。
意に反して、渋滞に巻き込まれ放題の一日でした。時間的にギリギリの予定を
立てていたならば間違いなくフェリーに乗り遅れていたことと思います。
お客様への往路、名阪国道で自然渋滞と事故処理による車線規制での渋滞。
復路は、名阪国道の天理下り坂での工事による渋滞でした。
13時にお客様訪問の約束をしていたものですから、ヒヤッとしましたが、
約束数分前に到着できました。
帰りは、船の出航時刻との競争でしたが、何とか無難にこなし、フェリー乗
り場まで辿りつけました。
(名阪国道、天理の下り坂の途中にあるPAから、奈良盆地を望めました。
いつか、仕事抜きで、散策したいものです)
(で、そのPAを出た途端、大渋滞です。こんな山の中なのに、大阪と名古
屋を結ぶ大動脈なので、通行量が激しく多く、昼間、ちょっとした工事しちゃっ
たりすると、ホレこの通り)
(六甲アイランドの阪九フェリー乗り場で。この「フェリーすおう」で帰ります)
(18輪車が乗り込んでいきます)
今日、訪問したお客様から、サンプル加工用の品、3点預かり。機密保持念書
もいただいてきました。
すぐにでも、取引開始となりそうです。
展示会系のお客様廻り、大幅勝越しというか、全勝に近い出来でした。
これなら、身体的疲労も吹っ飛ぶと言うもんです。
----------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティングで
生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
平面研削も行います。
● フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
-----------------------------------------------------------
人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。