峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

船から来たコロナ患者《下》長良医療センターの記録

2023年02月28日 | 時事ネタ

いよいよ3日目、『船から来たコロナ患者《下》長良医療センターの記録』である。

今日は新聞の印刷具合からか、スキャナー取り込みが最悪で申し訳ない。

プリンターのスキャン設定をアレコレいじくってみても改善できない。

昨日までの2枚はカラーが入っていたからか、きれいにスキャンできていたのにモノクロ画面に弱いのでは困ったチャンだ。

 

内容は《中》に続くその後の経過などが書かれていて、高齢のオーストラリア人夫婦のことや

感染管理法について書いてあり、コロナ過のニュースなどで見知った内容をなぞるようで興味深かった。

 

ちなみに冒頭に出てきた副看護師長の植松あゆみさんと最終行の副看護師長・安江亜由美さんは同一人物なのか疑問が残った。

そこで、ちょうど帰ってきていた娘(2020年8月に長良医療センターで出産)に聞いてみた。

「よくわからないけど、副看護師長さんが2人いるんじゃないの。知らんけど。」

と煙に巻かれてしまった(~_~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船から来たコロナ患者《中》... | トップ | 家の前封鎖(ガス工事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事