Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

2009年の幕は静かに閉じる

2009-12-31 21:57:37 | Weblog
結局プレゼンに負けたんでこうしてのんびり過ごすことができているわけなんだが、吹きつける風の冷たさを感じるのは俺だけぢゃあないだらう、って、寒すぎるぞ。体調も完全に戻らなかったんで、ハイキングはやめ。DVDを返して借りて正月用の酒買った。結局梅田の成城石井でグラントをかった。これでこの前1割引き券も当たってたんで、981円で買えた。
話戻るがプレゼンはきっとプレゼン直後は勝っていたんだろう。それを地元の業者がどうしても仕事がほしくてごり押ししたに違いない。結果があまりに遅くてその気配はしていたのだ。

世界はどんどんローカルに、つまり土俗的に、閉塞的かつ暴力的になっていくようだ。

夜は実家によって年越し蕎麦を食った。

テレビを見た。見るテレビがなかった。なんやかんやいわれながら紅白の視聴率はいいことだろう。だって他に見るものがないんだから。

ともあれ、2009年みなさまお世話になりました。ありがとうございました。

2010年のキーワードは「横のつながり」、でしょう。間違いない。

最新の画像もっと見る