大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

進歩しました

2010年04月18日 23時55分19秒 | 何気ない日常
友人の結婚式からしばらくハードスケジュール!
やっと少し落ち着きました。
ただ、またこれから忙しくなるような…まあいいや。


で、何が進歩したか?
それはデジカメの写真をパソコンにUPすることが出来るようになりました!


昨日。ふと「もしかして、コレをこうすれば…」とやっていたら…
出来ました!


まず、JB・NBCの私の成績に写真を貼り付けました。
ちなみにこの写真は去年の愛知チャプター第1戦の写真です。

そして今回のこのブログの記事はデジカメで撮った写真をUPしましたよ。

これまでの写真付き記事は全部携帯からでした。


これが出来るようになったのは大きいですね!
ブログを始めた目的の1つ、「パソコンにもう少し強くなる」が少し達成出来たような気がします。
なので、これからデジカメで撮った高画質の画像をブログにUPしていくことができますのでお楽しみに~

とは言うものの、更新は不定期になりそうなぁ…気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿