大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

大晦日

2009年12月31日 21時05分18秒 | 何気ない日常
「やっと」というか「早いもので」というのか、
2009年が終わります。
今年一年を振りかえってみると…
振りかえりません。

正直なところ、愚痴になってしまいます。凹みます。
ただ一言でいうなら、よく「耐えた」一年だったと思います。
本厄だったこの年、何とか耐えることができたと思います。
本厄を乗り越えた来年からは少しずつ気運も上向いていくんではないかな、
いや上向いていくはず、
いや無理やりでも上向かせる!

そのためにも、風邪気味の私はもう寝ます。おやすみなさい。

その前に、このしょうもないブログを見てくれている心の広い皆様、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿