大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

もったいない

2009年12月29日 23時32分43秒 | 何気ない日常
日曜日から3連休をとった大塚です。

なのに気持ちは最悪…最悪とまでは言いませんが悪いです。

昨日朝起きてから体が何となくダルく、鼻が詰まり、喉が痛い。昨日予定していたこともキャンセルして家でじっとおとなしくしていました。
今日も今日で体調不良は変わらず、今日予定していたこともキャンセルして、家では「じっと」を通り越してずっーと寝てました。
ただ夕方起きて、「年末だし、医者行くなら今日しかないな」と思ったので近所の耳鼻科へ。
風邪だってさ。インフルエンザじゃなくてよかったよ。
ただ本当に久しぶりに3連休だったのに、何なんだろう!体調を崩した自分に腹立ちます。
ちなみに明日明後日は仕事です。年明け、元旦は休みですが2・3日は仕事です。

働くぜぇ~(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿