大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

今日は…

2010年05月01日 20時59分31秒 | 何気ない日常
今日もお休みでしたが、用事があったので暇ではありませんでした。

昨日の休養で少しすっきりしたらしく、用事もスムーズに済んだような気がします。
が、なんか今日になって
「釣り行きたいなぁ~」なんて思ってしまいました。
やっぱり昨日釣りに行くのを辞めさせたのは、日頃の「疲れ」だったのかなぁ。

なので、気持ち的にも肉体的にも余裕があったら、釣りに行きたいなぁと思います。
いつになるやら…

おそらく、疲れが蓄まらないようにその日のうちに解消できればいいんじゃないかなぁと思うんです。
そうすれば、休みの日にもアクティブに動けるようになるんじゃないかと…
思うんですよね。


で、写真のものは最近のイマカツルアーのパッケージに貼ってあるシールなんですが、
これがステッカー好きの僕にとっては、
なかなかツボに入ってまして…
昨日、IKクランクを2つ買って手に入れまして…

それでね、このシールなんですが、私の職場の机に置いてあるブックエンド?に貼るんですね…
すでに阿部さんシールを1つ貼ってあるんですが、「これ何?」って周りの人からつっこまれるんですね~。
明日この2枚を追加で貼っちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿