大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

日常は何なんだ!

2011年09月26日 00時54分16秒 | 何気ない日常
昨日までの野尻湖が非日常だったとしたら、
今日の仕事は言ってみれば日常なわけです。


はっきり言って今日の日常は、
『はぁ?(怒)』
なわけで。

なにが腹立つって、お先真っ暗なんですよ。
果たして次の休みまで体力持つのかなぁ?みたいな。
だいたい予定通りにいってれば、こうまではいかなかった。
私ではどうしょうもない、そんなことが次から次へと私の予定を狂わせる。
なんだかやりきれない想いが連なるみたいな。

そもそも、「忘れてました」だぁ?
いい加減にしていただきたい。

そんなことの連続…
私も暇ではない。忙しいのだ。

いかん、ボヤいている。
今日は寝よう。

と思ったら日にち変わってるやん!

いい加減寝よう。
明日は明日の風かふく…
果たしてその風は、私にとって追い風か向かい風か…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿