鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

車番 GM#602箱根登山旧型車(その9)

2014年01月17日 | GM板キットの誘惑~箱根登山
毎晩、翌日の分として冷茶を用意しています。
お茶っぱを容器に入れて、水を注いでひと晩置いておくのです。
水出しの、いいお茶になります。
緑茶、番茶、烏龍茶、紅茶、なんでもござれ。
夏場は、家族で2リットルくらい飲みほしてしまいますが、
さすがにこの季節は、その半量くらいで十分ですね。
それでも、関東平野は乾燥するので、けっこうのどが渇くものです。

さてと。
承前。

どうかね…と思っていたので、ようやく1/80用のインレタを手配してきました。
どうなるでしょう?

位置決めのために、車体裾にマスキングテープを貼ります。

左端が浮いていますねぇ…。
画像を出すまで、気が付きませんでした。
とほほ。

車番は3桁です。
真ん中の数字を、まず転写。


で、左右のバランスを見ながら。


どうでしょ?


もう少し、下かな?

正しいような、正しくないような気がします。

前面も、同じように進めますが…。

センターが、出せませんでした。
夜も更けましたので、時間切れ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のやつ DD13 3変化(その3) | トップ | ナンバー貼れば GM#601箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿