鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

GM#4467 クモハ119-100の細部の色差し

2018年07月25日 | 1:150 伊那谷
毎朝、通勤のために7時過ぎに家を出ます。
23日月曜日、その時間帯の気温は、近くのアメダス観測点によれば29℃超えでした。
翌24日火曜日は26℃くらいで、おまけに曇り空。
涼しく感じましたねぇ…。

セミが、にぎやかに鳴いていました。
スズメも、軽やかにさえずりながら飛びまわっていました。
暑かったのは、人間だけじゃないのですね。
ちょっと安心しました。

さてと。
飯田線にいた電車です。


以前、屋上のウェザリングまでは済ませてありました。


車側のドア表示灯には、まだ色を入れていません。。


ヘッドライトの縁あたりで、帯の印刷がかすれかかっているのも気になる。


塗り足しました。
貫通ドアの取っ手にも、銀色を入れておきます。


側面も、塗り足し。


ちょこっとしたひと手間で、密度が少しは濃くなったかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMIX#8525スハフ32に仕切り... | トップ | 床下機器の並べ替え 鉄コレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿