鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

気がつけば15輌分

2011年05月03日 | 京王帝都の模型たち
気がつけば、トレジャータウン製のコンバージョンキットが15輌分溜まっていました。
いずれも、京王電鉄6000系です。

5扉車が1箱5輌分、改造4扉車が2箱10輌分ですよ。

こちらが、5扉車。

ステッカーを何とか工夫して、動物園線専属車6022編成にするつもり。


中間車が1輌余りますけれどね。

改造4r扉車は、5扉車を改造したものでした。

10輌固定編成になって運用されていた最晩年にするつもり。


ワタシが最後に乗った6000系による準特急は、これでした。

改造ベースになる板キットも多数抱えています。
あとは、棚の肥やしにしないだけ。
それが、難しい…。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←とりあえず阪急続行中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ドアレール~阪急6300系... | トップ | まだまだドアレール~阪急630... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿