続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

印度小厨

2013-06-16 | 上海 * 外食
なにたべよーか?

と聞くと、珍しくインドカレー!と答えが帰ってきたので、久々に印度小厨へ。

どれも辛い気がしたので「辛くないのはどれ?」って聞いたら「どれでも不辣(辛くない)にできるよ」っていうから、不辣のバターチキンカレーとその他何種か注文。


左はサモサ(ちと辛い)、右手前はお通しのチップス(ちと辛い)、右奥は玉ねぎフライ(不辣にしてもらったので、辛くない)


手前からマトンカレー(からい)、ほうれん草とカッテージチーズのカレー(微辛)、野菜のカレー炒め(辛くない)


バターチキンカレー(不辣って言ったのに、結構からい)



でっかい小麦粉でできたシート(なんて言うんだ?いつも名前が覚えられない)

結果、結構からいものが多いという結果に(⌒-⌒; )

でも兄はナンがお気に入り、ナナは玉ねぎフライがお気に入りで、あまり印度料理っぽくないお腹の膨らまし方をしてきました(笑)

大人は辛いカレーを堪能してきましたよ(^з^)-☆




印度小廚(虹梅店)

上海市长宁区虹梅路3911号8号楼(近延安西路)
021-62610377

最新の画像もっと見る

コメントを投稿