続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

el willy (スペイン料理)

2010-04-21 | 上海 * 外食
淮海中路 × 东胡路 にある、スペイン料理屋さん、el Willy に行きました。




东胡路からは少し奥まっていますが、通り沿いに分かりやすい看板があるので安心♪

今日は雨模様でムリだったけど、テラス席も良さ気な雰囲気です。




78元のランチセット をチョイス。




セットにはスープ、サラダ or フレンチフライ がつきます。

このポタージュはかぼちゃかと思っていたら、のちにニンジンという事が判明。

濃厚でおいしい♪





メインは、チキンブリトー&ナチョス をチョイス。

ブリトー…メキシカン料理ですね。スペイン料理レストランでなぜに?

しかしブリトー、ボリュームもちゃんとあって美味しかったです。

ワカモレ(アボカドペースト)とサワークリームがナイスバランス☆





こちらはシーフードリゾット。

なかなか濃厚&エビ系のだしが効いてて美味しい~♪





食後のデザートとコーヒー。

うぉぉぉっ?! というくらい小さなケーキ(3cm角くらい)でした(笑)

でもこれがなかなか面白いケーキで、ベースの濃厚なチーズケーキの上に乗っているクランブル(というのかな?カリカリのやつ)が、しょっぱいの!

3cmではものたりないほど、ハマるお味でした~♪

そして、コーヒーの濃さがとっても私好み





ランチにしては少しお高めだけれど、雰囲気も悪くないし、なかなかのランチタイムとなりました☆

そして、こちらは来週、マンションで帰国するお友達の送別会に利用する予定。

(バス会主催なので、今日は下見ランチでした)

次は何を食べようかな~。





el Willy


东胡路20号 (×淮海中路)

TEL:5404-5757

*日本語メニューあり

*写真メニューなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿