続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

バレンタイン(ナナが主役だな、これ)

2013-02-14 | 上海 * 暮らす
朝が弱い私、休みの日はだいたいナナに起こされる。

今朝は「まま~!バレンタインのチョコレート作ろ~!!」



朝からたっぷり時間もあったんで、でも買い物に行くのは面倒だから、家にある材料で楽しく作れるものは~…と、クッキーを作ることに。



ナナ5才。

「ナナがやる!!」ってあんまり手伝わせてくれない。

「あっ、ここはすっごく難しいところだから大人がやらないと!!」って、横から手を出し口を出し(笑)



完成☆

失敗の少ないクッキーにして良かった~♪





せっせと袋に詰めまして。

大好きなお兄ちゃん、お父さんと、お友達にプレゼントしました^^

おなか壊したらごめんね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿