ぶらり町めぐり&御朱印

町を歩くのが好きだ。特に御朱印集めに熱中した。年齢を重ね、段々と体力が落ちてきたが、もう少し頑張りたい。

北海道新幹線で行きたい場所

2016年03月13日 21時24分30秒 | 雑感
別にありません。理由→何度も行ったから。

北海道新幹線といっても、新函館北斗まででしょ。新函館北斗駅は、函館じゃありません。トンネルを抜けると、大沼ですよ。駒ヶ岳の麓。

駅名に偽りありと思っています。

行くなら、ゴミゴミした函館よりも、大沼かな。

大沼はいいですよ。国定公園です。

大沼国定公園の風景。6月初めがいい。夏になると、虫が飛んでくる。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木蓮 | トップ | 週刊ポスト&週刊東洋経済(... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事