51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

こう言うのもあり

2008-06-25 20:39:09 | Weblog

常連さんのHPで見つけた家です。

http://tabiino.exblog.jp/6956915/

テンビレッジや昔のリトルカントリーの建て方が好きですがこう言うのも面白そうです。(理想(あくまで理想)は屋根に花壇です・・・手入れが大変そうですが)

長い梅雨・長い冬に備え小さい店舗を考えて行かねば。

理想は、岳ちゃんちの横にちーーーーさいお店が建てれれば・・・・

大分バス様お願いします。極小でスペースでかまいませんので。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないのですが (mesato)
2008-06-28 18:19:25
そうですね、小さくても一国一城の主となるのは夢かもしれないですね。
とは言え、TONCHAN様の主目的は利便性等諸々の意味を含んだ上での合理性の追求だとは思いますが、どうなんでしょう、税金・借地代などの面では負担増となるのではと愚考しています。
トレーラーハウスは固定資産税が掛かりませんが、TONCHAN号を固定すると言うわけにはいかないのでしょうか。
愚考はこれまでにして、タイトルの件ですが、写真に写っているのはナンでしょうか、どうも気になっています。
返信する
負担増? (志賀)
2008-06-28 18:43:12
いえいえここで言っている岳ちゃんちの横はTONCHAN号の営業場所の横です。地代は今でも充分?払ってますのでたいして変わらないと思います。
で、その写真の奴が岳ちゃんです。
ちなみに、犬って生き物ですがそう見えないと思います^^;;デブでもありますし。
返信する
スイマセーン (mesato)
2008-06-28 23:53:20
再質です。
「犬」との事ですが、顔は建物の陰になっている?
右に見えているのが顔というか頭部でしょうか、耳も見えていないし、どうも不思議だなぁ。
返信する
例えれば (志賀)
2008-06-29 08:09:07
おじさんが窓から顔を突っ込んで中の人と話している状態です。
ちなみに右は尻尾です。
久住山荘では普通の?光景です。
その岳ちゃんと会いたいが為にお泊りに来る方も多いです。
返信する

コメントを投稿