51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ゴールデンウィークラストは雨と

2023-05-07 19:20:17 | 日々
ゴールデンウィーク
今日がラスト!!!!
夜にたんまりと降ったので昼間は降らないかなと思いましたが
無理でしたね!!!!
雨のラスト一日でした。




それでも雨の中足を運んで頂きありがとうございました。
先日、バイクで来られた方が着物姿で覚えてますかって来られ😀
嬉しい今日でした。


今回長い連休でした。
皆さんお楽しみさまでした。
お仕事だった方はお疲れ様でした。

年に数回のヴィッグイベント終わりですね。
明日から通常に戻れ、、、ホッ
(いつものように夕方歩けるのは幸せの一つです。)


お客様の頼まれの豆も先程煎りましたので、明日、明後日はのんびりできます。
明日、明後日はお休みです。
皆さん水曜日10:00からです!
よろしくお願い致します。


ゴールデンウィーク中、お楽しみの貴重なお時間寄って頂きありがとうございました😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿