51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

カノヤキッチン@月曜ランチ

2023-05-08 17:53:26 | 月曜ランチ
やっとお休みです❤
今日は一時に美容室を予約していたので時間に余裕があったので

舞鶴町の
カノヤキッチンさんへ
ずっとカヤノキッチンと思ってました、、、失礼しました。


開店と同時に入店



日替わりもありましたが、またしてもかつとじをチョイス

本日のランチ
これは、、、いかんことないですか
ご飯は右手、汁が左
左斜め上が主菜じゃ?





移転当初に来て以來二度目
なんとなく接客が変わりましたね。


ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿