51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

手招きが見える・・・・

2012-10-02 19:41:57 | 日々

昨日、わさだを通ってると・・・・・・

 

分かりにくいと思いますが、一番右端

トヨタ・デリボーイです。

TONCHAN号3号車に・・・・・・・・

 

手招きされてる気が・・・・・・・・

4駆ならどうしよっ。。。。。

 

今年TONCHAN号に20万円以上使ったから、使う前なら3号車ありよね、、、、、、

 

来週、分かりやすいように写真撮ってきます。

これはまた・・・・・走・・・・・り・・ながら撮りましたんで^^;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-02 22:32:13
久々のコメント、いやいやそれ以前に久々のコーヒー、美味しくいただきました・・・

いろいろと思うことありまして、しばしライフスタイルも変更?

シンプルでさりげなく、押し出し感のないのがイイ・・・コーヒーも甘いのがイイ(笑)

PS あの後、九酔峡で手打ち蕎麦でした
返信する
こんばんは (さくら)
2012-10-02 23:27:27
とんちゃん号らしい感じですね(^-^)
相変わらずに運転しながら(^。^;)器用に出来ますね(゜o゜;
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-03 19:30:02
>Kレンジャーさま

昨日はありがとうございました。
赤いヘルメットでもしやと思いつつでした。
久しぶりにお話でき、楽しいひと時でした。
人生の参考にもなりました。

またツーリングのいい季節
気が向いた時にどうぞ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-03 19:31:07
>さくらさま

間近でみるともっといい感じですよ。
今度走りながらまた写真撮ってUPします(笑)
チャレンジ!
返信する
Unknown (takkey)
2012-10-04 20:35:35
ん~?
どこかで見たことあるデリボーイ・・・
色はアイボリーとブラウンでは?
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-04 20:44:25
>takkeyさま

確かにメインはアイボリー?肌色のような薄い茶色ですね。火曜日よー見ときます。
返信する

コメントを投稿