51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

久しぶりの哲爺亭

2012-10-01 20:39:44 | 日々

本日、哲爺さんのお宅に岩手から新鮮なさんまが手に入ったって事で

夕飯のお呼ばれ・・・・・

 

さんまのツミレ

刺身

 

イタリアン風に焼いて

 

 

久しぶりの哲爺亭でした。

今回も美味しかったです。

本当のお店なら一番にどうぞっていいたいとこです。

 

ごちそうさまでした。

 

秋は美味しいものがめいっぱい・・・・・・うれしいですね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲爺さん (Koji)
2012-10-01 22:06:21
いつも思うのですが、哲爺さんの料理、いいですよね。
私も、身近に哲爺さんみたいな人が居たらなぁ~
返信する
こんばんは (さくら)
2012-10-01 22:22:03
秋を楽しんでますね(^-^)
今の時期は本当に食べ物が美味しいですね。
返信する
おいしそー (キャット)
2012-10-02 01:30:12
食欲の秋ですねー
気の合う人と楽しくおしゃべりしながら食べるのは、最高ですね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-02 19:38:43
>kojiさま

いいでしょ!
その辺の食事処の何倍も美味しいですよ。
一度一緒に行きたいですわ。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-02 19:39:28
>さくらさま

秋!日々を堪能してますよ。
堪能しすぎて成長中です^^;
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-02 19:40:34
>キャットさま

ごもっともです。
食べ物の味がどんなに美味しくても
気の合わない方とだと美味しくないですもんね。

楽しく食べるのが一番んですね!!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2012-10-11 19:44:48
さんまのお店おしえてください。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-11 19:48:24
>しんちゃんさま

毎回出てますが、個人のお宅です。
ですが、そこ辺の料理人さんの何倍も美味しいです。
返信する

コメントを投稿