51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ラ・ポーズ@月曜ランチ

2022-02-28 19:10:33 | 月曜ランチ
はいはいはいはい😀
今日も歯医者へ
小さい虫歯の治療をし歯石を取りもーーー終わり❤
のところで、、、

歯石を取っていたら虫歯がありそうです!!
また次に来てください

って
はぁーーー、、、
なんで見つけるかなぁー
まだまだ続きます。
ちーーーん。



で、歯医者が終わりランチへ
今年の1月14日にオープンしましたラ・ポーズさんへ

竹田市内の歴史資料館の近くの実家を改装しお店にされました。

こちらの
お母さんと娘さんが常連さんなんで行ってきました。



既に大まかには行かれた方に聞いていたので
ランチをチョイス
珍しくコーヒー付きで







これにカットしたフランスパン二切れが付きます。

そして
食後にコーヒー


12時くらいからは満席となりました。




広々と空間を取ってるので隣の方が気になるほどではないです。

一つ
入り口とトイレが車椅子の方でも出入りしやすいようになってるのはいいですね😀

ごちそうさまでした。
頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿