51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

週末の揚げパン追記

2022-02-26 20:15:05 | お知らせ
お疲れ様です。
とんちゃんの揚げパン担当の志賀です(笑)

現在、SNSやブログを見ていただいた方限定で
週末、一組一本、5本までやってますが

3月いっぱいまで
合言葉も加えることにしました。



合言葉は



ジャンボの揚げパンお願いします

です😀
そのまんまやんと思われるでしょうが知らない方は意味わかりませんしね。
これなら、合言葉成立かなと。

明日以降、これで宜しくお願い致します。
これなら、SNSもブログも見ていただいて注文されてるかわかりますしね。


※玄米あと70キロあります。宜しくお願い致します😀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2022-02-26 20:55:51
とんちゃんさま  
もう、野焼きの季節が巡ってきたんですね〜
あの火炎の音が脳裏に焼き付いてます!
去年から思ってるんですが、下関から京都迄 
山陰本線で行きたいなぁ。
調べたら、なんか気が遠くなる様な時間😁
ローカル線よ!永遠なれ!
行くからね~🌿
そんな、今日このごろです。 
とんちゃんカフェも永遠なれ☕
返信する
Unknown (志賀)
2022-02-27 18:57:51
そらさま

ゆとり
お金でなく時間にゆとりがあったらのんびり汽車で京都はいいですよね。
わたしも理想です。
寝台列車がまだ残っていたらいいのにですね。
返信する

コメントを投稿