51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ん?どうしたの?その②

2019-05-23 15:42:36 | 日々

最近のこと

 

携帯に電話

 

お客様・どこでもかふぇとんちゃんさんですか?

 

私・はい

 

お客様・そちらに伺いたいのですがどちらになりますか?

 

私・久住花公園はわかりますか?

 

お客様・はい。今、花公園の近くの久住山荘って建物の前にいます。

 

私・そこです!自販機の横です。

(駐車場を見ると常連さんの軽トラとその方の車のみ)

 

 

 

二三分後かな

去っていかれました。

これも、ここ数日何度か!!(笑)

 

 

これも、なんなんでしょうか(笑)

どう思われてきてるのでしょう?不思議。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿