51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

熊五郎くんのお家が!!!!!!

2021-05-24 18:33:18 | 今日の熊五郎

今朝は雨、、、

やっぱり登山なし

トホホ

 

って事で雑用を済ませ、たぶん雨だから熊五郎くんが来てて雨宿りしてるだろうなと思って行ってみたら

案の定!!

 

あららら

エリザベスカラーが取れてる!

って事は家に帰ってたな。

 

 

 

大食家にてキャットフードをあげ

下界に買い出しにと進んでいたときに

電話が!!

また今日はされてますか?電話かなと思ったら

あのー、熊五郎くんの事なんですがって

 

あのー私が飼い主なんですーー!!

って

 

 

えーーーーーーー!!

ついに来たぁ!

 

テンション上がりましたわ。

ちょっとお話ししケガのこと、脱走するとか、治療した病院のことも聞きました。

あー納得☺

(治療した病院は、やはり私が写真を持って行って確認した病院でした。ダメやん)

 

あーすっきりした。

これは良いスタートの一週間になるぞ、

 

 

で、六角堂にキャットフードが置いてましたが、どちら様ですか

 

 

熊五郎、やっぱり久住高原エリアの猫でした☺そして、日曜日に良く来ると思えば日曜日は忙しい施設?ですわ。

それにしてもよー南登山口まで来るな。

そりゃー来たら疲れて2、3日帰らんわ。ニキロはあるやろーし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2021-05-24 19:26:06
熊五郎賢い!
本当の名前は、なんじゃろ?
あ、今度行った時にでも。
キラキラネームだったら、熊五郎とのギャップに笑えるわ。
返信する
Unknown (志賀)
2021-05-25 19:15:06
maritosi1152さま

名前はわかりましたよ。
今日のネタであげました。

キラキラネームでないですが
キラキラネーム方がいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿