51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

レアキャラに戻った熊五郎

2021-05-23 19:37:17 | 今日の熊五郎

先週の土曜日のことかな

外は雨の日

熊五郎くんが雨宿り件ご飯に来ていて

包帯の間から切った足が出ているのを気にかけてくれ

常連さんが包帯を編んでくれました。

(私は買うことしか出来ません(笑))

 

 

女子がしてくれると、なるがままに

だいたいできたら取り付け

 

 

後10日くらいはしとかんとね。

既にエリザベスカラーが農家の頬被りレベルのボロボロ(笑)

束縛されずに人生楽しむがいいよ!熊五郎くん

 

※斉藤さん、貴重な休日にありがとうございます☺

 

 

明日はお休みですが、、、まだ登山靴の出番なし(笑)

低山のミヤマキリシマが終わる、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿