51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子パパ)
2015-04-29 21:11:41
この辺りを取り締まりで走るのって、楽しいでしょうね~

元々、バイク好きな方たちでしょうから!

しかも、使命感持ってやってらっしゃいます('_')
返信する
特に (志賀)
2015-04-30 19:58:11
>双子パパさま

おっかけるとかなれば・・・わくわくだったりして(笑)
返信する
色んなところに・・・ (あきよし)
2015-05-02 09:37:30
こんにちは。
先日の帰り道・・・早速、追い掛けられました。(笑)

なんて冗談ですが、帰り道にファームロードを走りましたが、以前に比べるとバイクが激減。
安全運転のムードが盛り上がったか、相次ぐ死亡事故で足が遠退いたか、飽きたか・・・。
返信する
Unknown (志賀)
2015-05-02 20:13:48
>あきよしさま

先日は・・・・誰かに透視されたのでは(笑)

ファームロード、取り締まりを厳しくされていたようなので
改善されたんですかね。
基本、みんなが走る道、他の方を怖がらせるのはいかんですよね。

返信する

コメントを投稿