51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

でけた!!看板

2015-04-28 20:18:52 | 日々

本日、やっと看板が出来、持ってきてくれました。

いい感じでできてますが・・・・・・

 

わたしゃ、ペンキで塗り当分持つのかと思って注文したら、カッティングシートでした。

カッティングで長く持つのでしょうか?

そこが心配です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Pug)
2015-04-28 21:01:11
耐光シート仕様なら恐ろしく長持ちしますよ。

昨年秋頃から月、3回ペースで大会エントリーです。
お陰で旅はお預け、泊まり込みの大会でハイマーで寝泊まりしています。

又、ゆったりと久住方面行きたい、その時は又焼き肉しましょう。
返信する
カワイイ! (やまみん)
2015-04-29 16:56:07
ペンキの方がより素敵なのかと
思いますが、イラストはほっこり
カワイイですね。

今日も汗ばむ陽気でした。
後2日、予報では晴れなので
アイスコーヒー
楽しみにしています。^ ^
返信する
おひさしぶりです (志賀)
2015-04-29 20:52:51
>Pugさま

>耐光シート
確認します!!!!

最近はずっと試合ばかりですね。
ハイマーもキャンプでなく・・・・・
まーそこ辺の宿よりいいですからいいですね。

しかし、九州で会いましょうよ。
返信する
デザインはいい (志賀)
2015-04-29 20:55:09
>やまみんさま

デザインはいいのですが、若干?だいぶデカいんです。
まー今度来られた際にみてみてください。

今日・・・汗ばむ????
こちら、薄い長袖二枚コースです。
1日、アイスですかね?
微妙なこちらです。ふふふ
返信する
ホットかも…(笑) (やまみん)
2015-04-29 21:53:36
そうでした。。。

一枚羽織るモノ、持っていきます。^^;
返信する
Unknown (志賀)
2015-04-30 19:59:50
>やまみんさま

明日はぬくいと思いますが・・・・・
今日は冬でした^^;;;;
返信する
今頃ですが (ウタポン・な)
2015-05-04 11:19:57
源Gの車のスペアタイヤカバーに貼った「白い峰の会」のゴールドのステッカーはカッティングシートです。私が貼りました。シートは看板屋さんで作った物で、その看板屋曰く、カッティングシートにも屋内、屋外用と種類があると言ってた記憶があります。
返信する
Unknown (志賀)
2015-05-04 20:52:31
>ウタンポ・なさま

あーあれもッカッティングシートでしたね。
あれもまだまだ現役!!
ってことは当分持ちますね^^
返信する

コメントを投稿