51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

碧の時間@月曜ランチ

2021-11-30 15:44:35 | 月曜ランチ
昨日の月曜ランチ

の前に昨日ランチに行く前に捻挫したところを朝ポチッと

駐車場から竹を切ったところへ

この下る真ん中くらいで、、、
ってわかりにくいですね(笑)
笹の切った後がいっぱいなんですわ。


で、その後のランチ
新卒で別府で働いていたときの病院関係、事務関係の方々といつものランチ。
コロナが落ち着いた今がチャンスかなと思い5人でレッツゴー。

今回は別府の碧の時間さん。




人気のよーでハードルが上がります。

ランチ
パスタにし
白トリュフの香るカルボナーラをチョイス。

トリュフちゃどげな味なのかワクワクです。

サラダ


これが白トリュフの香る、、、


舞茸の天ぷらは分かった!
トリュフちゃ???

そして、デザート
飲み物も

久しぶりにお会い出来良かったです。
もー30年はお付き合い❤
良い方々に新卒から恵まれていたと思いました。


杵築の先輩栄養士さんから
杵築のなんちゃらみかんと 地粉を頂きました。
地粉!!❤だんご汁かだんご汁かお好み焼きかなににしよっ。楽しみです。


いい一時でした。
お楽しみさまでした。


ランチはこれで略2000円です。ちょい高めで量は少なめでした、、、トリュフ香るが高くなったのか???
まー一度行けたので満足です。

こちら、客層は20代30代かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿