51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

絶景久住高原

2021-11-29 20:09:57 | 日々
定休日
今朝も給食当番へ


パパは昨日から不在ですが
くーちゃんとその友達は居ます^^;

給食当番の後
こんな天気なら絶景くじゅう連山の写真をと思い
ちこっと歩いて

私が歩いただけで
この数倍飛び立ちました。
すまぬ











ここに行く前に車を止めて、竹を切ったあとをボケっと心だけはずみ歩いたがために、、、49歳初の捻挫してしまいました。
捻挫した瞬間、仕事とかよりも夕方ウォーキングができないぃーーーーーって思いました。
歩きバカですわ。

取り敢えず、夕方のウォーキングはゆっくり歩きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポン•な)
2021-11-29 21:49:32
この池は「彦太郎池」? 記憶にある池と似てる。懐かしいな〜。
捻挫お大事に〜。
一度やると癖がつくので歩き方に注意が必要かもよ〜🤨
返信する
Unknown (志賀)
2021-11-30 15:29:01
ウタンポ・なさま

これは源じいの家のすぐ下のです。
ゴニョゴニョっと
それが良くなく捻挫した次第です。癖にならんごとしますわ!
返信する

コメントを投稿