51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう安心ですね。 (hiro)
2012-09-29 23:01:33
玄米にしたら、ホッと一息つけます。

うちは、来週7、8で刈り初め、13、14で刈り満ての予定です。
それまでに、台風が来なければいいと案じています。

農閑期になったら、かあちゃんにもお晴れで、志賀さんの所に、隼で飛んばらかして行きますね。
返信する
こんばんは (さくら)
2012-09-29 23:05:26
新米ですか?
輝いてますね(^-^)
返信する
Unknown (志賀)
2012-09-30 19:31:32
>hiroさま

おっ!来週から稲刈りですか。
忙しくなりますね。
ま、数年前までの重労働に比べたら稲刈りは
楽になりましたよね。

さぁー同僚の方が早いか隼が早いかですかね。
ですが、たまには奥さん連れてお出かけしないと
クレームですかね。
返信する
もちろん (志賀)
2012-09-30 19:32:01
>さくらさま

新米です。
返信する

コメントを投稿