51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

冬が長いと反対!

2015-07-30 20:06:46 | Weblog
夕方、ご飯を食べる際の茶の間の気温32度。


エアコンを買おう!
と提案すれば、寒い方が長いし電気代が高いからダメって。


エアコンの電気代ちゃどのくらいするんですか!
とんちゃん号で34度くらいの中で働き帰宅後も暑いのは勘弁してほしい。


まー寝る時間になればもう気温は大分落ち着きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマモン)
2015-07-31 17:48:12
5月¥4,000が7月¥5,200~5,500くらいにアップする程度だから、
暑さをがまんしてバテるよりは
エアコンつかうべきだね!
一番電気を消費するのは冷蔵庫かも?
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-31 20:24:07
>クマモンさま

本日、夕飯時34度
もうギブアップして注文しました。
しかし・・・・いつになるか?

月の電気代1000円くらいと言われました。
こりゃー早くつけるべきでした。
返信する

コメントを投稿