51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

九州北部梅雨明け

2015-07-29 20:25:39 | 

本日

九州北部地方梅雨明けって・・・・・・・

こんな天気でしたが・・・・・

 

今頃梅雨明け宣言ってセンスないな。

台風と梅雨は別と思うけど

 

ま、夏です!!!!!!!

まだ久住は朝晩涼しく寝やすいです。すみません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口も! (やまみん)
2015-07-29 21:16:36
九州北部地方(山口県含む)…なので、
こちらも梅雨明けです。
今頃??と私も。

久住は朝晩涼しいってイイですね。
こちら2日前から、寝苦しくなりました。
でも、夏!なので。
汗をかきかき楽しみます。(笑)

9月始めまで、久住はおあずけです。
ぶどう ありますかね…。
また情報お願いします!
返信する
ですよね~ (転勤族@北ナン)
2015-07-30 19:21:38
梅雨と台風は別物ですよね~

天気図的には既に梅雨明け
でしたよね(@@)
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-30 20:01:34
>やまみんさま

あら、山口もですか。
今はないですよね。

ぶどう、これから晴れれば美味しくなると思います。
偵察しておきます。
返信する
Unknown (志賀)
2015-07-30 20:02:30
>転勤族@北ナンさま

昨日はないですよね。
もう、大分前に梅雨明けですよね。

いいお仕事ですわ。
返信する

コメントを投稿