51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

気のせい、気のせい、、、

2023-09-27 17:35:07 | AED
10日ちょっと前からかな
営業車に乗ろうとするとピーピーと優しい音が、、、時々

気のせい、気のせい
音が出るものなんてないし
AEDの電池はこの前新しいのが届いて変えたから大丈夫!!

と思っていた最近です。
そしたら、昨日セコムンから電話があり
そちらのAEDが誤作動してると遠隔から連絡がありましたと。

はぁー
電池も変えてなにと思ってたら

届いたパットはAEDに繋いでおかないといけないそうでした。



使うときに繋ぐものかと思ってましたわ。


セコムさん遠隔ですごすぎです。


これで、何も言わなくなりました。(笑)
気のせいで済ませちゃいかんですね。


AEDはセコムのリースをオススメ😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿