51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

やっと請求が届きました。

2023-09-28 19:42:53 | 日々
なんの請求って

鍵です!鍵です!
営業車の鍵を無くし作って頂いたときのです。

いくらって?


鍵を作ったのはそう高くなく
シリンダーを外すのにてこづってて
そこが高くなりましたわ。

あー田中くんに昼ごはん代でやってもらえば良かった(笑)


竹田のタナベ商会さんで鍵を作って貰ったのですが
シリンダーを持っていったら笑われたんですよ!!!!
会ったことないのにと思っていたら友達の弟さんでした😓
久住のスーパーでなおみちゃん、鍵をなくしたんちなぁーって言われ
なんでブログとか見てないだろうに知ってるのと思ったら、あれうちの息子よって(笑)
世間は狭かった(笑)



ちなみに、まだ鍵は出てきません
猫よ!!!!!!
どこへ投げて遊んだ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿