51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ご無沙汰なお店でランチ@月曜日ランチ

2012-10-22 19:27:02 | 日々

本日は、風邪がまだ治らないので近場をウロウロ

たまには顔を出さないとと思い

飯田高原のいつもの場所でランチ

 

ランチはたかなピラフ・パスタ・スープ・サラダ・デザート(シフォンケーキ)・コーヒー

に決まったようでしたね。

個人的には少量のお惣菜を少しずつもったプレートが好きだったんですが・・・・・・

手間がかかるからかなもうないですね。

 

飯田高原、ススキに少しずつ紅葉している木々、綺麗でしたよ。

紅葉にシーズンは最高に気持ちいいですね。

ドライブにピッタリ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿