51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

しんちゃんうどん(阿蘇市)@月曜ランチ

2020-06-23 21:01:41 | 月曜ランチ

昨日の月曜ランチ

山のお散歩を終えたら11:15分

今日は瀬の本茶屋さんで団子汁かなぁーなんて

思ってましたが、歩いて暑いし暑いものの気分でなくなったので

そのまんま県道11号を走り

阿蘇市のしんちゃんうどんさんへ

あー店内は2人💓

密でなくて良かった。

 

天ぷらうどんの冷たいのをチョイス

(あらら、先週と蕎麦とうどんが違うだけやん(笑))

20分ほど待ち

天ぷらうどんの冷たいのです。

細麺です

頂いてたら、次から次にお客様で広い店内も密に❗️

早々に退散

あー食後に平日ならコーヒーが出ます✨

さっさと飲んだので写真は忘れました(笑)

 

 

いつもボケッとしてる私なので

めちゃくちゃ景色がいいんだと気づいた昨日でした。

    

 阿蘇市でうどんを食べたいときはどうぞ☺️

 

あー天ぷらうどんで800円です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿