51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

紅葉はもうすぐです。

2012-10-24 19:03:24 | 日々

写真は先週のものです。

この時は、大船山頂付近の紅葉が見ごろでした。

今は徐々に下がって来てます。

 

有料道路付近の紅葉はあと・・・・10日後くらいですかね。

また見ごろ前になったらUPします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2012-10-24 20:05:37
本当にうっすら紅葉ですね(^-^)
春はさくらに秋は紅葉いいですね(^-^)
今朝は一段と寒かったね
返信する
紅葉 (hiro)
2012-10-24 20:17:56
10日後といえば11月3、4日か。
天気が良ければ行ってみるかな?隼で。
充電しておくか、バッテリーを。
返信する
1500m付近? (てる)
2012-10-24 21:18:33
今日、久住に行ってきました。星生山の紅葉は少し遅かったようですが、それなりに楽しめました。1500mから下が見ごろになっていますね。11月の文化の日は毎年四季彩ロードも九酔渓に上がる道も渋滞ですね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-25 19:29:48
>さくらさま

季節が目に見えて感じられるのは
ありがたいですね。
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-25 19:30:45
>hiroさま

先日はi_conanさん・本日はFCXさん
そろそろ出番かも^^!
返信する
Unknown (志賀)
2012-10-25 19:32:37
>てるさま

mixiで堪能されたのは拝見しました。
徐々に紅葉は下がって来てますね。

11月第一週・第二週は紅葉の見どころは
渋滞ですね。
返信する

コメントを投稿