51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

判明

2015-07-22 19:46:05 | 日々

先日UPしました

http://blog.goo.ne.jp/tonchan-dekigoto/e/56f2dda17124a07bb885907fd8d945be

 

やはり、沢水でワイナリーを作ろうとされている方々のようです。

今現在、久住でワイナリーをされている方とは別です。

 

 

 

 

個人的には、久住の自然・・・・・そのままがいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぜん・・・ (まきこ)
2015-07-23 19:37:45
以前 ワイナリーができたとき、とてもショックでした。
久住コテージのそばに ログハウスができたときも ショックでした。
こんなに 簡単に こういうものを建てていいの?って おもった。

なにもない 自然だけが 久住のいいところなのに。

返信する
Unknown (志賀)
2015-07-23 20:25:29
>まきこさま

私もそう思います。
別荘も簡単に建てれるんだと・・・・

ほんと、大自然の久住がいいと思います。

そう思っている久住の人は多いと思います。
返信する

コメントを投稿