51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

沢水への道

2015-07-07 20:38:41 | 日々

お客様より情報で沢水(そうみ)への道に何か建物が出来てるけど・・何か知ってる?って

 

あら、初耳

今日の帰りに通ってみましたら!!!!!!!

 

あった

 

六角堂より少し小さいのが何個か

 

牧野組合の土地かと思ってましたが、個人の土地なのかな?

 

そして、ここの右上

何これ????

沢水にワイナリーができる話がありますが、そのブドウ園???

ってそれにしちゃー小さいですよね。

 

 

なんだろうここ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿