51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

日中は氷点下

2022-12-23 18:12:18 | 日々
今朝
出勤しても今日は氷点下だろうと思い
こんな日にしか着ない裏起毛のズボンを履いて出勤しました。



やはり、10時過ぎで氷点下3度?4度?
裏起毛で正解😀です。

で、何気にズボンを見てみたら


こりゃーいかん(笑)
もー作業着行きや。
モンベルかデポ行って買おう。
なんせ、裏起毛って余り好きでなく一枚しかなくて、、、、

氷点下でも車内じゃ靴下も脱ぐくらいなので(笑)


雪にて少し早めに帰宅してみれば

どこにいても寒い


明日の朝までは雪の心配ありです。
皆様お気をつけて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿